スポンサー広告



日記

act.21 マウス

大分放置状態のブログだったわけですが、お久しぶりですノ

最近時間ある時にちょくちょくAVAで遊んでいます!
まだまだ仕事は忙しいけど、やっぱりFPSはやってて楽しく感じる。

最近マウスを交換しました。
steelseriesのXAIがまた調子悪くなったので、
最近出たsteelseiresのKANAにしました。

値段が4000円ちょいとXAIに比べると大分安くていいですね!
光学式という所もいいかな。
XAIの場合たまにポインターがおかしくなる事があったのですが、
KANAは今のところ問題なしです。
また、XAIに比べるとマウスのサイズが少し小さいところも
自分には合っていて良かったと思います。

マウスパッドは紫電改を使用しています。
使っていて違和感ないので相性は問題ないと思います。

小さめのマウスを好む人は買う価値があるかもしれません。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

日記

act.20 Audi休止

メンバー皆忙しく、活動が低下したため暫し休止する事になりました。
いつか活動再開するかは未定。

自分もリアルが忙しくあまりAVA出来てないので、
暫くクラン未加入かな~といった感じです。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

日記

act.19 AVARCTお疲れ様でした

各クランの皆さん大会お疲れ様でしたヾ(・ω・`)ノ

今回の大会色々ありましたね。
sleepが一回戦で負けて驚いたり、Risonanzaがクラン解散してしまったりと。
Risonanzaは個人的に大好きなクランでしたのでとても残念です。
これからの活躍に応援します。


さてAudiとして初めての大会でした!
結果は1位通過する事が出来てDランク移動となりました。

当初の予定は、ITさんがSRする予定で最初遅れるかもという事で、
1回戦~2回戦程度自分が代役をするつもりだったのですが、
結局リアルの都合で忙しかったという事で全試合出てしまいました。
チームには足引っ張ってしまって申し訳なかった(-ω-;)

最近SRを任せれる人(ITさん)の加入により、自分も本来のARをする機会が
増えていた中、逆にSRの腕がさらに下手っぴになっていたのでやばかった。。。
SR、ARどっちにしても自分の場合やり続けていないと相当に腕が落ちると自覚しました。

AKプレデターが実装すれば断然AR熱が出ちゃいそうなんだけど!
AK大好き(・∀・)♬♬

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

日記

act.18 課題

こんばんはノ

マウスパッドを紫電に変えてからセンシがじわじわ上がっております。
DPI800→900になりました。(振り向き10cm弱)

QCKの時が振り向き13cmだったのを考えると、
パッドの使い心地でやはり変わるもんだなと実感。

多分紫電は今のところ自分の中で一番しっくり
きています。
滑りまくるけどしっかり止めれるという感じなので。

ただQCK等の布製の使い心地とは全然違うので
万人受けは絶対しないと思いますん。

あきら氏買っちゃえよ・x・



以前からの課題の1つなんですが、
自分のSRは敵の下半身にHITしてしまう事が多い。
敵を瀕死にしておくだけでも全然違うとは思うけど、
この場面で1人倒しておけば有利に試合を運べる!という
状況が多々あるので何とかしたい'A'

ほとんどが照準見ないで反射的に合わせて撃ってるのが
原因の一つ。
大分癖がついてしまってるので直していくのは大変だけど、
少しずつ上半身を意識して頑張っていきます。


あとは報告をしっかり聞いてしっかり伝えるという事も
もっと意識してやらないとだ。
昨日のRisonanza戦でも報告を聞けてない時がありました。


ぬ~頑張るぞ!


あ、29日の秋葉原のオフラインイベント
行ってみたいな~どうしようかな~と迷い中。
クラメン皆来るようなら行くしか!って感じ。

さて今日もテンション上げてAVAれましょう!

好きな曲ですっ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

日記

act.17 ryuさん頑張れよ!

こんにちは~

今週の初めに連絡を受けてから書くのが遅れていました。

エイムへぼすぎ丸ことryuさんが諸事情で1年間AVAにIN出来なくなるという事で、
引退という形になりました。

急な事だったので驚きはありましたが、今はryuさんを応援したいという気持ちです。

ryuさんはAVAプレイヤーとして初めての知り合いで付き合いも長いです。
クランではムードメーカー的な存在でした。
常にマイペースで、よくぼそぼそ喋ってるのが面白い。

プレイの面では調子がいい時の1対1の撃ち合いの強さは恐らくAudiでNo1だと思う。
賢い立ち回りしたりカバーが早かったりと頼れる存在でした。

ryuさんの抜けた穴はかなり大きいですが、皆で頑張ってもっと強いクランになれるように
頑張ります。

だからryuさんも精一杯頑張ってこいよ!
色々と感謝しています。お疲れ様でした!

時間ある時にでもスカイプで喋ろうぜb

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

